2006年07月01日

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

更新2ヶ月ぶりですか、そうですか・・・ww

つくづく5月は株をやるもんじゃないと思いましたね。
リソーなんてまさか8000円切る日が来るなんて思って無かったです。
アレほどリリースをといいながら持ち続けましたからねぇ←アホw
今はどうにか9000円台になったのでホッとしてますが。
いろいろまだ噂がある段階なのでちょっと様子見です。

サンライズちゃんはとうとう60円台です。
そろそろ事件でも何でも来い!!って感じです(笑)
面白ついでに金曜日に64円で20株買っちゃいました。

保有中:リソー教育 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 60株
posted by あこ at 11:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

すんません、忘れてました(;´Д`A ```

約1ヶ月ぶりの更新ですね。すっかり更新を忘れてました(T▽T)アハハ!

リソー教育はGW前までいい感じであげてたんですが、GWを明けてから
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!て地雷が来ました(苦笑)
いやー、株ってほんとわからないものですね〜。by水野w
1万円を切るようなら一旦リリースも考えとかなきゃって感じです。

サンライズちゃんはホント面白みが無い動きをしています。
予想通り80円台に戻っちゃいましたが、何か楽しいネタでも来ないか
しら?!って感じです(笑)
このまま決算までお付き合いすることになるかもしれないですね。

保有中:リソー教育 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 40株
posted by あこ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

うふ♪(* ̄ー ̄)v

またまた約2週間ぶりの更新です。

リソー教育はようやく1万円を突破しました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ここ最近ずっと上げてるので来週下がらなければいいのですけど・・・。
会社の業績的にはいいみたいなので、このまま上げ上げでお願いし
たいですね(*´∇`*)

逆にサンライズがジワジワと下げてます。
また80円台に行っちゃうのかなぁ・・・。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
この株とは腐れ縁みたいな気がしてます(苦笑)
このまま決算までお付き合いすることになるかもしれないですね。

保有中:リソー教育 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 40株
posted by あこ at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

やっちゃった(笑)

またまた約2週間ぶりの更新ですね(^^;

リソーさんはボチボチ回復してきましたね。
(と言ってもまだまだなんですがね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
サンライズは昨日S高で今日も上げてきました。
でも、じりじり下げてたので明日どうなる事やらって感じです。
それなのにまた128円で10株買ってしまいました(爆)
というか、松井証券の新しい機能「ネットストックハイスピード」
を利用したら注文の取り消し方が解からずに解かった時は約定済み
という納得のいかない買い方だったのですが(;´Д`A ```
まぁ平均単価が下がったので良しとしましょう( ̄~ ̄;) ウーン

買:サンライズ・テクノロジー 10株 128円 1280円
保有中:リソー教育 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 30株

先日ライブドアマーケティングから株主総会についての封書が来ま
した。
…今頃送られてきてももう持ってないんですけど〜(笑)
posted by あこ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

順調…なのか??

またまた約2週間ぶりの更新ですね(^^;
最近売買してないのですっかり見てるだけ状態です。

リソーさんは最近調子いいですね。大きな下げがなくなりました。
(かといって大きな上げも無いんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
自社株買いも入ってきそうなので4月ぐらいまでは安泰かな?!
サンライズは今日上げてきました。大きな波では無いのであまり
面白くないのですが、これからどう動くか暫くチェックです・・・

保有中:リソー教育 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 30株

とうとうライブドアの上場廃止が決定しましたね。
以前持ってたのでどうなるかなぁとは思ってたのですが…。
いつか再上場する日がくるのか、どうなるんでしょうねぇ??
posted by あこ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

すっかりごぶさたーん(笑)

約2週間ぶりの更新ですね(^^;
なにやらライブドアMのS高続き以降株価を見るとブルー入っちゃって
たんですよね(はい、いい訳です。苦笑)
それ以来まったく売買していないんで更新できませんでした。
(はい、更なる言い訳です。爆)

リソーさんは最近は持ち直してきましたが配当確定前から下げてて今日
日記を見て一度売っとけばよかったなぁと思ったり・・・。
来週は勝負であるサンライズの決算が出る予定なので結果次第でどうな
るか見ものです。いい決算が出るといいのですが・・・

来週はいい記事が書けることを祈っています。

保有中:リソー教育 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 30株

posted by あこ at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

忍耐

リソーは8900円台でした。安定して9000円台に乗って欲しいものです。
サンライズは94-96の間をウロウロって感じでした。
どっちでもいいから動きが無いとツマンナイなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

保有中:リソー教育 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 30株

ライブドアMが売った後S高なのが悔やまれる・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)
posted by あこ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

( ̄~ ̄;) ウーン

リソーは今日は下げてきました。8500円を切る様なら考えないと・・・。
でも今晩いいニュースが入ってきたので上げ調子になることを祈ります。
サンライズは相変わらずダラダラした動きです。
最後に少し頑張ってる感じがありましたが明日はどうでしょう・・・。

保有中:リソー教育 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 30株
posted by あこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

やっと売れた〜

ライブドアマーケティングにようやく値が付きました。
暫く板を眺めながらいつ売るのがいいのか考えて600円の指値で
出したら620円で売れましたv( ̄ー ̄)vラッキー♪
・・・ってめちゃ損してるんですけどね(爆)

売:ライブドアマーケティング 1株 620円 -5280円
保有中:リソー教育 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 30株
posted by あこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

見てるだけ〜

ライブドアマーケティングは相変わらず売れず。(ノ_-;)ハア…
リソー教育は8000円台に戻ってきました。一旦利確しておけば良かったかも。
サンライズはちょっと動いた時があったのですが、やっぱりズルズル。
90円台をきるような事があれば買おうかなぁ・・・。

保有中:リソー教育 1株
保有中:ライブドアマーケティング 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 30株
posted by あこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

追加しちゃった

ライブドアマーケティングは相変わらず値が付かないです。
ライブドアは売値よりも上げて取り引きされてましたがもういいです。

サンライズは95円で追加10株ほど購入してみました。
もう少し平均単価を下げたい所です。

買:サンライズ 10株 @95 950円 平均単価277円
保有中:リソー教育 1株
保有中:ライブドアマーケティング 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 20株
posted by あこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

売っちゃいました

ライブドアはどんどん値が下がってますね。
ただの紙切れになってもいいかと思いましたが、いろいろ考えた結果
とりあえず110円で売りました。
でもこれからどうなるのかはとても興味があるので見届けようと思い
ます。

リソー教育はようやく9000円台にかかりました。このままの調子で上
げていって欲しいです。
サンライズは90円台が底なのでしょうか・・・

売:ライブドア 2株 @110 220円 -1270円
保有中:リソー教育 1株
保有中:ライブドアマーケティング 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 20株
posted by あこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

値が付いた!!

ライブドアはようやく値が付きましたね。
完全にマネーゲーム化してますが、買いの量がどんどん増えていく
のが面白くてどう値が付くのかずっと見てました。
ようやく値が付いた!!と思い暫くは上げてましたがちょっと目を
放した隙に急降下していったり・・・1時間ちょっとでこんなに動く物
なんだなぁと感心してました。

リソー教育は徐々に底を上げていますが大きな動きは無いです。
サンライズは今まで90円台後半だったのですが、今日は80円台になる
時もあり、結構下げてきました。
この調子だと70円台まで行くのでしょうか??
ナンピンして平均単価を下げようかなぁと少し悩んでいます・・・

保有中:リソー教育 1株
保有中:ライブドア 2株
保有中:ライブドアマーケティング 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 20株
posted by あこ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

いい感じ?!

ライブドアは放置で(苦笑)
リソー教育がいい感じで上昇してます。
まぁライブドアショックがなければ9000円を超えていた株なので、
このまま上がっていけばいいなと思っています。
サンライズは今日は上がってましたが、明日はどうでしょうね・・・。

保有中:リソー教育 1株
保有中:ライブドア 2株
保有中:ライブドアマーケティング 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 20株
posted by あこ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

凝りもせず・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ライブドアはもう売れないので見てるだけだったのですが、何だか
悔しいので1万円ほどプラスさせてもらってライブドアショックで
下がっていた「リソー教育」を1株購入しました。
底じゃなかったらどうしようと思いましたが結構底に近かったよう
で良かったです。

買:リソー教育 1株 8,200円
保有中:ライブドア 2株
保有中:ライブドアマーケティング 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 20株
posted by あこ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ライブドアショーーーック!!

ライブドアだけでなく他の株も値が下がってましたね。。
売るにも売れないで眺めてました・・・。

保有中:ライブドア 2株
保有中:ライブドアマーケティング 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 20株
posted by あこ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

どうなるの?!ライブドア

ニュースを見て(ノ゜凵K)ノびっくり!!ですよ。
ライブドアに強制捜査が入ったなんて・・・
あたしの買ってる株は疫病神か?!と思ってしまった(苦笑)
まぁ最大損失で2万円なのでパチで大負けしてることに比べれば
全然可愛いんですけどね(T▽T)アハハ!

保有中:ライブドア 2株
保有中:ライブドアマーケティング 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 20株

今日売ればよかったな〜ライブM・・・ε-(ーдー)ハァ
posted by あこ at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

喜びもつかの間

昨日は保有株全てがプラスで終わったので喜んでいたのですが・・・
今日は「サンライズ・テクノロジー」が2円ほど下げてきました。
明日何か起こるかちょっとビビっています(苦笑)

ライブドアMは良かったのですが本家ライブドアが10円マイナス
でした。700円を切るとは思わなかったなぁ・・・

保有中:ライブドア 2株
保有中:ライブドアマーケティング 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 20株
posted by あこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

どうなることやら・・・

今日は「サンライズ・テクノロジー」が2円ほど上げてきました。
ホントに107円でロータスに新株予約権発行となるんでしょうか?!
13日までドキドキです。

ライブドア兄弟(勝手に命名)はそろいもそろってマイナスでした。
上がる日はいつの日か・・・はぁー

保有中:ライブドア 2株
保有中:ライブドアマーケティング 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 20株
posted by あこ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

明けました♪

年末から今年にかけて暫く更新をお休みしてました。
だって見事にマイナスなんですもん・・・“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
やけを起こしそうだったのでお休みにさせていただきました(爆)

来週から気を取り直していきます(笑)
今年も気が向いたら覗いていただけると嬉しいです。
プラスになる日を夢見て気長なアホルダーをやっていこうと思って
いますので宜しくお願いします。
個人的にはもう少し増資したいんですけどねぇ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

保有中:ライブドア 2株
保有中:ライブドアマーケティング 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 20株

ライブドアといえばホリエモン歌出すらしい。
上手かったら意外と上がるかも?!な〜んてねっ(笑)
posted by あこ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

