2006年07月01日

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

更新2ヶ月ぶりですか、そうですか・・・ww

つくづく5月は株をやるもんじゃないと思いましたね。
リソーなんてまさか8000円切る日が来るなんて思って無かったです。
アレほどリリースをといいながら持ち続けましたからねぇ←アホw
今はどうにか9000円台になったのでホッとしてますが。
いろいろまだ噂がある段階なのでちょっと様子見です。

サンライズちゃんはとうとう60円台です。
そろそろ事件でも何でも来い!!って感じです(笑)
面白ついでに金曜日に64円で20株買っちゃいました。

保有中:リソー教育 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 60株
posted by あこ at 11:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。私も昨日からブログ始めました。2万円から投資を始める先輩のブログ拝見させていただきました。またアドバイス下さい。
Posted by nimanwonioku at 2006年12月12日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20098839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

