2006年05月10日

すんません、忘れてました(;´Д`A ```

約1ヶ月ぶりの更新ですね。すっかり更新を忘れてました(T▽T)アハハ!

リソー教育はGW前までいい感じであげてたんですが、GWを明けてから
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!て地雷が来ました(苦笑)
いやー、株ってほんとわからないものですね〜。by水野w
1万円を切るようなら一旦リリースも考えとかなきゃって感じです。

サンライズちゃんはホント面白みが無い動きをしています。
予想通り80円台に戻っちゃいましたが、何か楽しいネタでも来ないか
しら?!って感じです(笑)
このまま決算までお付き合いすることになるかもしれないですね。

保有中:リソー教育 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 40株
posted by あこ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!こっちに遊びに来ちゃいました。
株って難しいですよね...。
僕もかなり突っ込んでますが、なかなか引き出せません(泣)。
以前はデイトレやってましたが、最近は中長期スタンスに変えました。
でも、信用はマジ怖いっす。
追証発生しそうでいつもヒヤヒヤ。
あこさんも無理せず頑張ってね〜♪
Posted by シナモン at 2006年05月13日 00:05
>シナモンさん
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
株、難しいですよねぇ。
あこも最初はデイトレしようと思っていたのですが、なかなか思う感じにならないので中長期スタンスになりました(笑)
信用は手を出してないのでよくわからないのですが、怖そうですね(^^;
お互い無理せず頑張りましょうね〜♪
Posted by あこ at 2006年05月15日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。