2006年04月16日

うふ♪(* ̄ー ̄)v

またまた約2週間ぶりの更新です。

リソー教育はようやく1万円を突破しました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ここ最近ずっと上げてるので来週下がらなければいいのですけど・・・。
会社の業績的にはいいみたいなので、このまま上げ上げでお願いし
たいですね(*´∇`*)

逆にサンライズがジワジワと下げてます。
また80円台に行っちゃうのかなぁ・・・。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
この株とは腐れ縁みたいな気がしてます(苦笑)
このまま決算までお付き合いすることになるかもしれないですね。

保有中:リソー教育 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 40株
posted by あこ at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
わたしはあれからまだ株デビューしてないんですよぉーー。
そろそろ・・と思ってたら友人に「今はやめたほうがイイ」と強く止められて(^^;)
初心者だから経験者の言うことは聞いておこうと思って。
最近は少し上がってきているようですね。
いよいよ始め時ですかね?
Posted by きら♪ at 2006年05月10日 23:05
>きら♪さん
お久しぶりです(*´∇`*)
ライブドアショックから微妙な感じですからねぇ。
近くに株をやってるお友達がいらっしゃるのは心強いですね!
あこもまだ初めて半年ぐらいなので何とも言えないですが、GW明け
て落ち着いてきた頃からの方がいいかもしれないですね。
Posted by あこ at 2006年05月11日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

