2006年03月31日

やっちゃった(笑)

またまた約2週間ぶりの更新ですね(^^;

リソーさんはボチボチ回復してきましたね。
(と言ってもまだまだなんですがね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
サンライズは昨日S高で今日も上げてきました。
でも、じりじり下げてたので明日どうなる事やらって感じです。
それなのにまた128円で10株買ってしまいました(爆)
というか、松井証券の新しい機能「ネットストックハイスピード」
を利用したら注文の取り消し方が解からずに解かった時は約定済み
という納得のいかない買い方だったのですが(;´Д`A ```
まぁ平均単価が下がったので良しとしましょう( ̄~ ̄;) ウーン

買:サンライズ・テクノロジー 10株 128円 1280円
保有中:リソー教育 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 30株

先日ライブドアマーケティングから株主総会についての封書が来ま
した。
…今頃送られてきてももう持ってないんですけど〜(笑)
posted by あこ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、サンテクはそのうち仇をとりたいと思っていますが(18000円やられました)
最近気づいたんですが、損益がマイナス株は一度売って買直したらどうかと見た目が違いますよ。
Posted by 親父 at 2006年03月31日 22:42
>親父さん
こちらはすっかり放置でお返事が遅くなってすみません(;´Д`A ```
サンテクはズルズルと持ち続けてますね。
手放したいと思いつつ上がったらショックを受けそうで・・・つい(苦笑)
Posted by あこ at 2006年04月15日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15834187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

