2006年03月14日

順調…なのか??

またまた約2週間ぶりの更新ですね(^^;
最近売買してないのですっかり見てるだけ状態です。

リソーさんは最近調子いいですね。大きな下げがなくなりました。
(かといって大きな上げも無いんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
自社株買いも入ってきそうなので4月ぐらいまでは安泰かな?!
サンライズは今日上げてきました。大きな波では無いのであまり
面白くないのですが、これからどう動くか暫くチェックです・・・

保有中:リソー教育 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 30株

とうとうライブドアの上場廃止が決定しましたね。
以前持ってたのでどうなるかなぁとは思ってたのですが…。
いつか再上場する日がくるのか、どうなるんでしょうねぇ??
posted by あこ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。