2006年02月25日

すっかりごぶさたーん(笑)

約2週間ぶりの更新ですね(^^;
なにやらライブドアMのS高続き以降株価を見るとブルー入っちゃって
たんですよね(はい、いい訳です。苦笑)
それ以来まったく売買していないんで更新できませんでした。
(はい、更なる言い訳です。爆)

リソーさんは最近は持ち直してきましたが配当確定前から下げてて今日
日記を見て一度売っとけばよかったなぁと思ったり・・・。
来週は勝負であるサンライズの決算が出る予定なので結果次第でどうな
るか見ものです。いい決算が出るといいのですが・・・

来週はいい記事が書けることを祈っています。

保有中:リソー教育 1株
保有中:サンライズ・テクノロジー 30株

posted by あこ at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして〜。
はるさんのところから『貯金0円からの再出発』を経ておじゃましました(^^)

私も株デビューしたいのですが、元手がなくて10万〜20万貯まったら始めようと思っていたんですが、あこさんは2万円から始めたと知って驚いてます。
どのブログもだいたい低資金でも10万円くらいだったから衝撃的!!でした。
2万円なら本当、パチで負けたと思えばいい(それでも厳しいが・・現に今日は2万円負けた(TT))のでお手軽に始められるかな?

またアドバイスお願いしますね。
Posted by きら♪ at 2006年03月12日 21:24
>きら♪さん
初めまして♪コメントありがとうございます(*´∇`*)

本当は10万〜20万ぐらい貯まってからの方が安定した株に投資することができる
と思うんですが、
「習うより慣れろ」の気持ちでチャレンジしてみました(笑)

きら♪さんもパチされるんですね!
あこもするので(しかも負けまくり。爆)すごく親近感が沸いてしまいました。
こちらの更新はまちまちですが、もう1つのサイト同様気軽に遊びに来てくださいね
Posted by あこ at 2006年03月13日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

